俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
まずはコメントレスから。

>>007
ほう、やはりあれはF91(yuk@rin機)だったのか。
エクシアの動画はバグの条件を確認したらアップするわ。

NDズンダは・・・もういいや。
僕、NEXTは嗜む程度なんで。


>>ブクロマン
遠距離以外旨味はないよなー、LSは。
やはりLSから何に換装するかがキモですよね、試合開始しょっぱなは大体LSだし。
ストライク頑張ってください。





最近見るアニメが無いっす。前にも言った気がするけど。

つーことでまだ見たことが無いアニメを見ようかな。
なのでとらドラ!を見てみようと思う。

これで来期も安泰だぜ。





最近のお勧めのライトノベル

ベントー


友達から借りてはや一カ月。もう100ページも読んでしまいました。
話としてはスーパーの半額弁当に命をかけている闘士の話ですw

くだらないけど妙に熱くて何だか面白いw
なかなかにオススメだぜ。






今日の対戦動画








デュエルAS(議長服)・デスティニー対サイサリス・シャアザク

この動画の見どころはやっぱり・・・


シwャwアwザwクw



何か笑っちまうw
核3発も食らってるよw



とまぁ相手の機体に注目して見てみるのも面白いですよ。

一方僕のデュエルASはNDズンダ(笑)1回しかしてないですね。
一体いつになったらNDズンダ出来ることやら。
NDズンダ出来ない俺にとってダウン取れる武器は生命線だじぇ。


しかしパージアタックの存在を忘れてしまうなぁ・・・。
ふと思い出して使ってみたが核食らって死んだw
言い訳するならあんな近くで爆発が起きるとは思わなかったw
といっても見返してみるとアシスト出すのが一番良い選択だったかも。


ブクロマンのデスティニーが前線で暴れてくれたから俺もけっこう動きやすかったじぇ。


サイサリスのアシスト、意識して回避したつもりなのに当たってしもうた。
やはりザメルはトップクラスの性能だな。





 
2009/11/26 00:04|日記TB:0CM:3
こんばんわ。議長服です。現在金欠です。
しかも再来週のバイトが消えてしまった。冬コミが危ぶまれます・・・。色々と節約せねば・・・。






NEXT対戦動画2つ目。









ストライク(ブクロマン)・デスサイズヘル(議長服)対ハンマハンマ(りばふ(まんまん))・F91(yuk@rin)




中の人は予想なんでw
ストライクはブクロマン氏しか使ってなかったと思うからこれであってると思う。
F91が自信ない。


ストライクは3種類の換装で戦況に応じて戦う機体だけど
他の機体と違って戦況を先読みして換装しなきゃならないところが面白いよね。


↑の動画では議長服は普段デスヘルを全く使わないので蒸発してしまった・・・。ブクロ氏すまねぇ。
ストライクが善戦してくれて持ち直したんだが時既に遅し。
リバフ氏のハンマハンマに撃破されてもうた。


それにしてもアグニの誘導パネェっす。





>>いちご大福
次は来てくれよ!同じMF使いがいなくて寂しかったぜ。


>>ブクロマン
あの動画でやってるズンダって

全部特射ズンダなんだぜ・・・。

普通の機体使ってると必要なとき、必要な弾幕を、必要な速度で発揮出来ないからメチャ不利に感じる・・・。


>>007
昔々BLAZBLUEと言う格ゲーがあってなぁ・・・。(今もあるけどw)
家庭用出ても貸切しようぜ的な・・・。


今度yuk@rin邸行った時DVD持って行くわ。
 
2009/11/24 21:47|日記TB:0CM:2
このブログも迷走中ですね、元から迷走してますかそうですか。

こんばんわ、議長服です。




今日は秋葉原の虎の穴でT2 ART GALLERY が開催されていたので行ってきました。
物販も用意されていてTonyファンなら楽しめるので是非行っておくべきイベントですね。


T2 ART GALLERY






↑はアメドリを追い出された後に大学の友人と合流して金を借りて買いましたwww
嗚呼。。。



それと今日ガンダムvs.ガンダムNEXTの貸切したときに録画したのでYouTubeにアップ。
今回はガンダムXばっかり使ってたなぁ。
相変わらずNDズンダすら出来ないヘタレですwww


一応テストも兼ねてるので貼ってみる。
貸切に参加した人であの試合がみたい~などあったら言ってね、気が向いたらアップしてみる。

しかし自分視点が多すぎたなぁ・・・。
敵視点の自分がもっと見たい。




ガンダムX(議長服)・ガンダム試作3号機(yuk@rin)対ストフリ(ブクロマン)・ヘヴィーアームズ(コカコーラ)


コストオーバーに気付かずに突っ込んでいくGXディバイダー・・・。 
2009/11/24 02:02|日記TB:0CM:3
うーん、最近これと言ってやることがない。
正に倦怠期。
アニメもなぁ・・・、クイーンズブレイドくらいしか今期見てないわ。


かと言ってハマってるゲームがあるわけでもなし・・・。
何か無いだろうか・・・。





明日はガンダムvs.ガンダムNEXT Premium Dogfight '09ですね。行けるのにバイトで行けないとか。。。


さて一体どのペアが優勝するんかね?
個人的には

コスト3000:W0、ターンA、νガンダム、デスティニー

コスト2000:デスサイズヘル、ゲドラフ、ヴァサーゴ



辺りがくるかなーと思う。
WO・ゲドラフ、ターンA・デスサイズとかね。

俺的にはデスサイズ絡みが優勝するのではないかと予想。


つっても今回はプレイング次第でどの機体も優勝する可能性はありそうだ。



嗚呼、何故明日バイトなんだ・・・。



 
2009/11/20 20:13|日記TB:0CM:0
に当選したあああああああ!



こんばんわ、議長服です。

ガンダムvs.ガンダムNEXTの全国大会であるPremium Dogfight '09のギャラリー参加に当選いたしました。







しかし

しかし

しかし!しかし!








バイトと被ってるお(^ω^)




ナンテコッタイ/(^o^)\

今年のは行きたかったなぁ、前作よりプレイングが期待できるからね。

まぁ、どうせ一人だったしなぁ。まぁ良いか、未練は無い。 
2009/11/10 18:39|日記TB:0CM:1

生存報告   

ブログが倦怠期だああああ・・・。
書くことが(ry



土曜日に久しぶりにTHE KOU氏の家へ遊びに行ってまいりました。



メンチ氏に同人音楽を聞かせてもらったり、THE KOU氏とアルトネリコ2の話したりジャクリエンド見たり、あるちゅとfal犬氏にPCの話聞いたり、yuk@rinとPCゲームの話したり、007氏とNEXTの話したり、リバフ氏につっこまれたりアニメ見たり。



普段聞けない話やら色々な話を聞けたので有意義でした。
僕は他の人の話を聞くのが大好きなのでとても楽しかったです。




最近装甲悪鬼村正が面白いっす。
普通のゲームが倦怠期な人にオススメかもしれない。


嗚呼、そろそろアルトネリコ2の復習をしなければ・・・、まだココナルート終わってないんだよなぁ。。。


 
2009/11/08 20:48|日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
