俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

クラブSEGA秋葉原店にアマネカンなるものがあるらしいんだが・・・・

何かと言うと

「暁のアマネカと蒼い巨神」のパンの缶詰

しかしこれクレーンの景品な訳だがSEGAで実際に見たところ
めちゃ難しそうだった・・・つーかフックすら付いてない、取らせる気ゼロ。まぁ悪名高い秋葉SEGAのクレーン、凶悪設定なんていつものことです。

今地震とか自然災害多いよね?みなさん非常食にアマネカンどうでしょうか?

つーわけで秋葉SEGA行ってくる。 
2008/06/22 23:49|日記TB:0CM:0
何故かブログ管理画面を見ると急に何書いたら良いのか分からなくなる俺・・・。
とりあえず最近の俺的秋葉事情でも書くわ  唐突すぎるwww

最近俺の中で秋葉は
こつえー
②同人誌
③GvsG(笑)

こんな感じかも・・・。
こつえーはけっこうデカイわ、秋葉来るたびにグッズ(主にテレカ)を探してるような感じです。
秋葉着く→K-BOOKS行く→ラジオ会館7階行く→レジャラン
このルートが定着しつつある・・・。
つーかさぁ・・・欲しいと思ったこつえーのテレカ無くなるの早すぎwwwワロタww
やっぱり見つけた日に買わなきゃ駄目だね。

①暁のアマネカと蒼い巨神のテレカ(こつえー屋さん)
②チャンピオンREDいちご全プレテレカ(リバティ)
この二つは忘れないようにメモっとくわ。

余談だがラジオ会館7階にマジアカⅤのe-AmusementPassがあった、リエルの絵柄だったんだがちょっと欲しいかも。もうマジアカやってないけどww



そういえば遊戯王のデッキ完成しました、キュアバーンてタイプのデッキらしいです。
実際対戦してみたら・・・
フルボッコにされたのは言うまでもない
まぁ分かってたけどねw
 
2008/06/10 01:47|日記TB:0CM:1

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
