俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

12 | 2008/01 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先月から探し歩いていた木村貴宏の原画集手に入れたあああああああ!!!!ちなみに木村貴宏って人はガン×ソードやコードギアス反逆のルルーシュなどのキャラクターデザインを勤めた人です。

もう諦めかけてたけど、ふとK-BOOKS行ったら置いてあるしwスゲー不意打ち食らったww数日前まで置いてなかったのに。

木村貴宏


買い物するつもりで秋葉に行ったわけじゃないけど当然買いましたw

後悔はしてないけど・・・
9,000円は痛いなぁ…orz
同じく探し回ってたアルトネリコのドラマCD、見つけたけど既に金欠状態ってw
また今度買いに行くかぁ 
2008/01/10 02:13|日記TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
