俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

ガストゲームズサポーターズリンク「リーナのアトリエ・アルトネリコ3」公式サイトはこちらから!

プロフィール 

議長服

Author:議長服
俺もッ!お前もッ!ガンダムだッッ!!!

 

最近の一言 

ジョジョ7部まで読み終わった。
 

ツイッター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前回の撮影会の動画、実はまだあったんだよね。
イージス(議長服)アビス(GAT-X007)vs暁(Sハイネ)デュエル(ブクロマン)

昔の自分の動きを見て思うけど・・・

ほんとクソだな        どーでもイージス

昔はこんなにモンキー出来てなかったんだ・・・。
それにしてもよく逆転できたな、これ。
前半ボロボロで覚醒潰されたときは


俺ら\(^o^)/オワタ


って素で思った。

まぁ今の俺と007氏ならいいんちょマジックで余裕な訳だが。    イミフw 
2007/06/11 00:53|連ザTB:0CM:1
うーん、最近更新してないよね。
撮影会やってないからアップする動画もないし。当然YouTubeの方も更新できないわけで。(←無駄に罪悪感)

他に書く事って言ってもなぁ。
連ザ2稼動して何ヶ月経ってんだよ

流石にネタ切れw

まぁ連ザ2自体はやってるんだけどね。

戦績

ちなみに今日の戦績。
最近、高コストはアカツキばっかりだ。

動画があればもっと更新できるんだけどねぇ。

全く関係ないけどGun x Swordメッチャ面白いです。 
2007/06/10 23:11|連ザTB:0CM:0
今まで放置状態しすぎて最後に何の記事書いたか覚えていない有様ですw
記事を自分で見直してみると・・・

撮影会?ナニソレ旨いの?

って感じです。
新鮮味なんて数ヶ月前に消えてるけど、何となく惰性で連ザはやってます。今日も結局連ザだったしね。

どうでも良いけど封印安定の武装や格闘に限って人よりCPUの方が上手いよね。
代表的な例をあげるとCPUフリーダムって特格使うのスゲー上手いよね、絶妙のタイミングで使ってくるしwなんつーか、あれでBR回避したり特徴的な伸びや誘導をフルに活かしてるのが凄いwww
ソードストライクとかブーメランは下手糞なくせにアンカーと特格は回避不能なタイミングで使ってくるしw

CPUフリーダムの特格は共感できる人も多いはず。俺もあんな風に2on2で使えたらなー。 
2007/05/05 01:45|連ザTB:0CM:1
密かに次の撮影会は前回よりスケールアップしてたり色々と


まぁ何処がスケールアップしてるかと言うと
貸切時間が前回の倍!
何て普通でインパクトの無い変化なんだ・・・、嗚呼。
で、これじゃ面白みに欠けるしさぁ色々考えてるんだけど。


景品とか考えてるんだけど、どうよ?

何かこのまま自然消滅な予感がする案だなぁ・・・。景品とかあった方が良い人っている?ちなみに景品は自分が用意しますんで。最近ちょっと気前が良いぜ


と、冒頭でデカく書いてる割にあんまり変わってないけど何か変化があった方が面白いしさぁ。
まぁ動画が撮れて連ザを楽しめれば俺はそれで良いんだけどさ。



撮影会関連っつーことで動画を貼っておく、テストも兼て。
不知火(議長服)蒼グフ(コーラ)vsオレンジ(ストフリハイネ)FI(ブクロマン)

うーん後半ふと気づいたら耐久値がすげー減ってた。
俺毎回スピコン迎撃されちゃうんだけど・・・、闇雲に横格連発するのがいけないのかなぁ・・・。最近はS覚中はBRで攻めてるからあんま気にしなくなったけど。

誰かスピコンのコツ教えてーーーーーー!

書いた後に気がついたけど・・・
いくらなんでも文章適当に書きすぎだろ俺・・・・
めっちゃ見難いしwwwwサーセンww 
2007/04/03 23:56|連ザTB:0CM:0
あああ、更新しなきゃーー。
最近更新する暇はあるんだけど何かやる気が起きなくて停滞気味・・・だからやる気のある内に更新!
シラヌイ(フォビドゥンミゲル)デュエル(ブクロマン)vs.カラミ(007)セイバー(議長服)
この前撮った動画です。
う~ん、セイバーって下手に70%覚醒とかすると後半耐久値の関係で覚醒溜まらないんだよね・・・。
やっぱ俺にはまだセイバー早いわ。

やる気があるわりには更新これだけwww 
2007/03/22 19:30|連ザTB:0CM:1

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
